キクチめがね

宇土のめがね・補聴器なら
お任せください

補聴器の資料請求

公式通販サイト

  • キクチめがねLINE
  • キクチめがねinstagram
0964-23-1142

キクチめがねの「ブログ」

BLOG

  • トップページ
  •  > 
  • ブログ一覧
  •  > 
  • 夜間運転…対向車の光にイライラ…明るい視界で安全運転!HOYAキャリアカラーレンズ キクチめがね宇土シティモール店

2021.11.24

夜間運転…対向車の光にイライラ…明るい視界で安全運転!HOYAキャリアカラーレンズ キクチめがね宇土シティモール店

夜間運転…対向車の光にイライラ…

すっかり暗くなるのが早くなってきた今日この頃暗い中運転していると

対向車のヘッドライトが眩しくて気になりませんか?

明るい時に眩しいのはサングラス掛ければ解決するのは当たり前ですが

暗い時はサングラスをかけるわけにもいかず…

ちょっと待って!!暗い時用のサングラスありますよ!!

正確にはHOYA様より出ているキャリアカラーレンズって商品なのですが

このキャリアカラーすごいんです!!

なんと暗い中でも光の眩しさは抑えるのに視界が暗くみえない!

矛盾しているようですが本当にそう見えるんです!

プロドライバーさんからもネオン街が眩しくなくなった、

暗い道も見やすい等非常に好評いただいているレンズなのです。

コントラストをしっかり出す効果のあるカラーなので日中でも効果大です!

視力が衰えてきている年配のお客様にもオススメですよ〜

もちろんキクチめがねで見え方体験実施中です!

明るい視界で安全運転!ご帰宅する際には即実感できるはずですよ!

★

  • 宇土のめがね・補聴器ならお任せください
  • 【キクチめがね】宇土シティモール店
  • 熊本県宇土市善道寺町95 宇土シティモール1F0964-23-1142