キクチめがね

宇土のめがね・補聴器なら
お任せください

補聴器の資料請求

公式通販サイト

  • キクチめがねLINE
  • キクチめがねinstagram
0964-23-1142

キクチめがねの「ブログ」

BLOG

  • トップページ
  •  > 
  • ブログ一覧
  •  > 
  • くまモンとひでモン。ひでモンはどっち?(^^)正解者先着10名様に7,400円レンズ付きSETが半額3,700円🔥キクチめがね宇土シティモール店

2021.11.09

くまモンとひでモン。ひでモンはどっち?(^^)正解者先着10名様に7,400円レンズ付きSETが半額3,700円🔥キクチめがね宇土シティモール店

昨夜はずいぶん久しぶりの取引先の方との会食でした。(感染対策のもと)

熊本駅近くの「うたの木」さんというお店で

とてもおいしく楽しい時間でした(^^)

熊本駅で帰りのJRに乗るまで時間があったので、

ひとやすみ中の菊池秀昭会長です(笑)

おいしい料理は食べるのに夢中で写真撮り忘れましたが・・・

この写真だけは撮れました!

さて問題です!!!

くまモンとひでモン

どちらがひでモン(菊池会長)でしょうか?(下の写真↓)

正解者、先着10名様に、なんと!!!

🔥🔥7,400円レンズ付きSET→半額3,700円🔥🔥

運転用、老眼鏡、予備メガネ、コンタクトをはずした時などなどにオススメ(^^)

答えが分かった方、ぜひキクチめがね宇土シティモール店へご来店ください😁

※遠近両用はプラス料金となります。

★

  • 宇土のめがね・補聴器ならお任せください
  • 【キクチめがね】宇土シティモール店
  • 熊本県宇土市善道寺町95 宇土シティモール1F0964-23-1142