キクチめがね

宇土のめがね・補聴器なら
お任せください

補聴器の資料請求

公式通販サイト

  • キクチめがねLINE
  • キクチめがねinstagram
0964-23-1142

キクチめがねの「ブログ」

BLOG

  • トップページ
  •  > 
  • ブログ一覧
  •  > 
  • スプレークリーナー派?それとも水洗い派?メガネのメンテナンスにメガネクリーナーVSメガネシャンプー!キクチめがね宇土シティモール店

スプレークリーナー派?それとも水洗い派?メガネのメンテナンスにメガネクリーナーVSメガネシャンプー!キクチめがね宇土シティモール店

コロナの波がまたきております…

手洗いうがいはみなさんされていると思いますが

メガネのお掃除も同じくらいやっていらっしゃいますか??

今日はメガネの正しいお手入れの話です。

アナタはメガネが汚れたらどうやってお手入れしていますか?

メガネを掛けた知人に尋ねると…

「ちゃんとそのままメガネ拭きで汚れを拭いてるよ!!」って言われます。

うーん、実はそれちょっと危険かも

メガネレンズってホコリや砂など細かな汚れが付着してることが多く

それをそのまま空拭きで擦ってしまうと・・・

残念ながら小傷になってしまうかもしれません

そんなアナタに是非オススメなお手入れ用品のご案内です

メガネスプレー式のクリーナー!

シュッとレンズに吹き付けてメガネ拭きやティッシュで拭き取るだけ

簡単なのにピカピカになってクリアな視界を保てます!!

しかも除菌も出来るので特にオススメです!

とにかく時間がない方は是非1本騙されたと思って使ってみてください!

なんと静電気防止付きなのでホコリの付着も防止でき、予防にも持ってこい!

水洗い派のアナタへはメガネシャンプー!

水洗いの際にシュッと泡をブクブク吹き付けるだけ!

スプレーよりもより細かな奥の部品までしっかり泡が届きます!

これもスッキリした視界に保てる上にミントの香りが気分を上げてくれます!

水洗いに抵抗がない方はオススメですよー

ここだけの話…

ちゃんとメンテナンスを続ければメガネは数倍長持ちしますよ

一度使ったら病みつきになる爽快感!

まだ体験してない方は是非キクチめがねへ

担当 内田

★お知らせ★

キクチめがねでは、公式Twitterでも発信しております(^^)

面白くツイートしてますのでそちらもチェック、フォロー宜しくお願いします!!!

★Twitter → https://twitter.com/KikuchimeganeU

★

  • 宇土のめがね・補聴器ならお任せください
  • 【キクチめがね】宇土シティモール店
  • 熊本県宇土市善道寺町95 宇土シティモール1F0964-23-1142