キクチめがね

宇土のめがね・補聴器なら
お任せください

補聴器の資料請求

公式通販サイト

  • キクチめがねLINE
  • キクチめがねinstagram
0964-23-1142

キクチめがねの「ブログ」

BLOG

  • トップページ
  •  > 
  • ブログ一覧
  •  > 
  • 手元を見る力を文字通りアシストしてくれる不思議なメガネ。アシストレンズ!キクチめがね宇土シティモール店

手元を見る力を文字通りアシストしてくれる不思議なメガネ。アシストレンズ!キクチめがね宇土シティモール店

問題です!!!

パソコンやスマホが楽になるメガネってなんでしょうか?

ほとんどの方が「ブルーライトカット」って答えられますよね?

もちろんそれも正解ですが「アシストレンズ」って知ってますか?

パソコンやスマホを見る時は「調節力」を使ってピントを合わせています。

簡単に言えば目を凝らしてしっかりと見ようとしている状態なのです。

1時間もジーッと目を凝らしたら…それは疲れて当然ですよね?

「アシストレンズ」は手元を見る力を文字通りアシストしてくれる

不思議なメガネなのです!!!

私のささやかな楽しみはスマホゲーム!

かわいいウマ娘を育てるアレです!

楽しいはずのゲームもなんだか疲れていると集中して画面が見れない…

それってピントを調節する力が働かなくなっているからかも…

アシストレンズを掛けてみます!

おおおおっ!

これは疲れない!

目を凝らしてる感じがしない!

推しのあの子がなんだか可愛く見える(?)

ゲームが終わった後の「疲れたー」って感覚が非常に改善しました!

本当です!

ブルーライトカットと組み合わせたらダブルで眼精疲労に効果ありです!

詳しい仕組みはお店のスタッフに聞いてみてください!

体験もできますよー

是非キクチめがねに足を運んでみてください!

お待ちしております。

担当 内田

★

  • 宇土のめがね・補聴器ならお任せください
  • 【キクチめがね】宇土シティモール店
  • 熊本県宇土市善道寺町95 宇土シティモール1F0964-23-1142