キクチめがね

宇土のめがね・補聴器なら
お任せください

補聴器の資料請求

公式通販サイト

  • キクチめがねLINE
  • キクチめがねinstagram
0964-23-1142

キクチめがねの「ブログ」

BLOG

  • トップページ
  •  > 
  • ブログ一覧
  •  > 
  • マスク生活続きます!くもり止め入荷しました キクチめがね宇土シティモール店

2021.03.23

マスク生活続きます!くもり止め入荷しました キクチめがね宇土シティモール店

こんにちは、宇土店です♬

暖かくなりましたね~(^^)桜も満開です!

さて、本日はくもり止め入荷のお知らせです!

メーカーでも在庫切れが多数出ている中、ようやくムースタイプのくもり止め、

ハイルックが入荷しました。細身で携帯しやすく使いやすいタイプです(^^)

今なら、ジェル、ムース、ウエットシート、クロスタイプ多数揃っています(^^)

まだまだマスク生活が続きます。

メガネは掛けないけど今の時期花粉症で花粉グラスを使用している方へもおすすめですよ!!!

オンライショップ https://kikuchi.shopselect.net

★

  • 宇土のめがね・補聴器ならお任せください
  • 【キクチめがね】宇土シティモール店
  • 熊本県宇土市善道寺町95 宇土シティモール1F0964-23-1142