キクチめがね

宇土のめがね・補聴器なら
お任せください

補聴器の資料請求

公式通販サイト

  • キクチめがねLINE
  • キクチめがねinstagram
0964-23-1142

キクチめがねの「ブログ」

BLOG

  • トップページ
  •  > 
  • ブログ一覧
  •  > 
  • 「楽・ラク健康展」ご盛況にて終了(^^)ご来店誠にありがとうございました。キクチめがね宇土シティモール店

2019.04.28

「楽・ラク健康展」ご盛況にて終了(^^)ご来店誠にありがとうございました。キクチめがね宇土シティモール店

こんにちは、宇土店です♬
さて、10連休がスタートしました!!!
みなさん、遊んでますか~(^^)/
キクチめがねは元気に営業中です(笑)

さて、4月26日より2日間開催しました「楽・ラク健康展」ですが、たくさんの方々にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

食べる健康のヘルシーお料理教室や、肩こり腰痛が楽になるマッサージ機など沢山の方に体感して頂きました♡
また、キクチめがね落語会も午前、午後とも盛り上がりまして笑っていただきました(^^)
笑う事も健康なことですね♡

次回開催時,お立ち寄り下さいませ♡

★

  • 宇土のめがね・補聴器ならお任せください
  • 【キクチめがね】宇土シティモール店
  • 熊本県宇土市善道寺町95 宇土シティモール1F0964-23-1142