こんにちは、宇土店です♬
暖かい日差しが嬉しいですね♡
そして、明日の熊本城マラソンはお天気いいみたいですね(^^)
参加されるランナーの方、頑張って下さい!

暖かくなると、次は花粉のシーズンです・・・
周りでも、鼻グスグス、目ショボショボ、という方もいらっしゃいます。
マスクをしてメガネをかけると曇ってしまいますよねー
ブログ担当も花粉症ではなく、風邪予防でマスクをしてもくもる。
でも、メガネをかけないと見えない(T_T)

そこで今日は曇り止めのご紹介♬(前置き長っ(笑))
いろんなタイプがあります(^^)
ウエットタイプ、ドライタイプ、ジェルタイプ。

 

 

 

 

 

 

 

その中でもこれいいな!と思ったのは繰り返して使えるドライタイプ✨

 

 

 

 

 

 

 

レンズにはーぁと息を吹きかけて優しく拭くだけ。3枚入りで、75回分使える!!
いかがですか~♬