こんにちは、宇土店です(^^)
みなさん、雪は大丈夫でしたか?
私が住んでる所は雪が積もってまして・・・少し遅れての出勤となってしまいました😢
雪はもう一時積もらなくていいですね^^;

さて、今日はブログを見られている方に
嬉しいお知らせです(^^)☆

☆2月28日までの期間中☆
2万円以上お買い上げの方に
『幸運を呼ぶポップコーン』を先着10名様にプレゼント!!
幸運を呼ぶポップコーンを食べて幸せになろう!(^^)!

 

 

 

 

 

 

また、2月28日まで大決算祭りも開催中です(^^)/
ぜひこの機会にお立ち寄り下さい♡
また、「ブログを見た!!」とスタッフに
お伝えくださいませ~♡

お待ちしております(^^)

※写真はイメージです。フレーバーは選べません(ごめんなさい^^;)