キクチめがね

宇土のめがね・補聴器なら
お任せください

補聴器の資料請求

公式通販サイト

  • キクチめがねLINE
  • キクチめがねinstagram
0964-23-1142

キクチめがねの「ブログ」

BLOG

  • トップページ
  •  > 
  • ブログ一覧
  •  > 
  • テンプル長め 調光レンズで 掛け心地よさそう(^^) G4 MEN OLD&NEW !!

2018.01.23

テンプル長め 調光レンズで 掛け心地よさそう(^^) G4 MEN OLD&NEW !!

こんにちは、宇土店です♬

暖かくなったり、寒くなったり、体調管理には気をつけたいですね!

さて、今日は、テンプル長めG4 MEN OLD&NEWのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、G4 MEN OLD&NEW

これではテンプル長めとはわかりにくいので

菊池会長の写真でわかりやすく説明します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明しなくても一目瞭然!でしょうか?!(笑)

耳にかかる部分の山(黒マルの部分)がかなりの長さ違うのがわかりますか?

そうなると、耳にかかる部分がチョーフィットしています。

今までは結構キツキツだったそうで・・・^^;

これでお悩みも解消です🌸

そしてレンズは調光レンズですが、こちらも会長の写真でどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも一目瞭然!!!

普段は一番上の透明な状態です。

少し紫外線をあびると真ん中の状態になります。

そして、紫外線がMax強いと下の状態です。

サングラスへの掛け外しの手間なく、度数をいれなくてもよいところが

オススメです!!

女性の方にもキレイなピンク系の色もあります♬

ぜひ、キクチめがねでお試し下さい(*^-^*)

また、テンプル長めも取り寄せできますので、

お気軽にお問い合わせください(^^)

instaglam

タグ: bangaihen

★

  • 宇土のめがね・補聴器ならお任せください
  • 【キクチめがね】宇土シティモール店
  • 熊本県宇土市善道寺町95 宇土シティモール1F0964-23-1142