PA SA PAS(パサパ)入荷しました♡
「目元ファースト」めがねは、コレ!
女性のニーズにこたえてくれるステキなめがねです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿にのってる、グリーンのメガネをアップで撮ろうと
探していたら(先にインスタ用に撮影してたんで)

ん?ない???

スタッフに聞いたら、今、売れました!と・・・
お買上げありがとうございます(^^)
グリーンはお顔がくすんで見えてしまうように思うんですが
パサパのグリーンはそれがないんです!
キレイなんですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

グリーンは売れてしまったのですが、本日アップしてますフレームも、
・瞳を大きく見せる!
・知的な雰囲気に見せる!
などなど、ニーズにこたえてくれるフレームを
ぜひ、店頭でお試し下さいませ(^^)

facebook

instagram