キクチめがね

宇土のめがね・補聴器なら
お任せください

補聴器の資料請求

公式通販サイト

  • キクチめがねLINE
  • キクチめがねinstagram
0964-23-1142

キクチめがねの「ブログ」

BLOG

  • トップページ
  •  > 
  • ブログ一覧
  •  > 
  • 番外編(^^) 中3息子、無事体育祭終わるの巻(^^) 

2017.09.22

番外編(^^) 中3息子、無事体育祭終わるの巻(^^) 

だいぶ秋めいてきましたね🍂

さて、9/16は中3息子の体育祭でした。

息子は受験生である事をすっかり忘れて、「意気込み」通り練習の時から

はりきって頑張ってました。

 

 

 

 

 

 

おかげで息子の白団は優勝✨(白団のみなさんおつかれさまでした)

勉強の成績表は、あんぐりするようなものを持ってくる息子です

でも、体育祭の時の彼はなんの種目にもまた応援もテンション⤴⤴で

頑張っていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼を見ていたら、なんだか「生命力」をすごく感じてしまいました。

勉強は・・・・

でも!!「人生を楽しめるヤツ」かも・・・と思えて

ちょっぴりうれしかったです。

息子よ!!感動をありがとう!!

次は勉強をテンション⤴⤴でがんばってくれ~♡

キクチめがね菊池百合でした(^^)

★

  • 宇土のめがね・補聴器ならお任せください
  • 【キクチめがね】宇土シティモール店
  • 熊本県宇土市善道寺町95 宇土シティモール1F0964-23-1142