キクチめがね

宇土のめがね・補聴器なら
お任せください

補聴器の資料請求

公式通販サイト

  • キクチめがねLINE
  • キクチめがねinstagram
0964-23-1142

キクチめがねの「ブログ」

BLOG

  • トップページ
  •  > 
  • ブログ一覧
  •  > 
  • キクチさん、ころりん。 CMリニューアル キクチめがねCM

2017.05.02

キクチさん、ころりん。 CMリニューアル キクチめがねCM

GW、真っ只中でございます!!

みなさん、どこかお出かけされましたか?

お天気もいいし、新緑が目に優しくとても気持ちいいです☆彡

私もどこか行きたい・・・と思うブログ担当です^^;(笑)

さて、キクチめがねのCMですが、もうみなさん見られましたでしょうか?

今回は、8パターン全部をYouTubeの方へアップしております!!

最後に出てくる、キクチさんの、ころりん。が何とも愛らしい♡作品と

なっております。(笑)

こちらのホームページでは8タイプ、竹もんさんをクリックしていただけたら

見ることができます(^^)

ぜひ、ご覧くださいませ!

1つだけ貼り付けます☆

↓↓↓

 

 

タグ: osirase

★

  • 宇土のめがね・補聴器ならお任せください
  • 【キクチめがね】宇土シティモール店
  • 熊本県宇土市善道寺町95 宇土シティモール1F0964-23-1142