キクチめがね

宇土のめがね・補聴器なら
お任せください

補聴器の資料請求

公式通販サイト

  • キクチめがねLINE
  • キクチめがねinstagram
0964-23-1142

キクチめがねの「ブログ」

BLOG

  • トップページ
  •  > 
  • ブログ一覧
  •  > 
  • NIKON 九州地区担当金光さん、お世話になりました。新天地でも頑張って下さい(^^)キクチめがね宇土シティモール店

2019.04.17

NIKON 九州地区担当金光さん、お世話になりました。新天地でも頑張って下さい(^^)キクチめがね宇土シティモール店

こんにちは、宇土店です♬
良いお天気が続いてますね~(^^)
みなさん、いかがお過ごしですか?

3月まで九州地区担当でしたNIKONの金光さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。新天地でも頑張ってください!!!
お菓子やメッセージもありがとうございました(^^)

★

  • 宇土のめがね・補聴器ならお任せください
  • 【キクチめがね】宇土シティモール店
  • 熊本県宇土市善道寺町95 宇土シティモール1F0964-23-1142