キクチめがね

宇土のめがね・補聴器なら
お任せください

補聴器の資料請求

公式通販サイト

  • キクチめがねLINE
  • キクチめがねinstagram
0964-23-1142

キクチめがねの「ブログ」

BLOG

  • トップページ
  •  > 
  • ブログ一覧
  •  > 
  • 補聴器が聞こえない!!そんな時に自宅でできるメンテナンスグッズのご紹介。 キクチめがね宇土シティモール店

2019.04.02

補聴器が聞こえない!!そんな時に自宅でできるメンテナンスグッズのご紹介。 キクチめがね宇土シティモール店

こんにちは✨😃❗
ついに新元号が発表されました!!
「令和」れいわ
万葉集:梅の花の歌三十二首の序
「時に初春の令月、気淑く風和ぐ。」から引用された…
そうですよ~(^0^)ノ
響きが綺麗なので5月以降に誕生するベビちゃんにも
キラキラネーム✨ありそうですね( *´艸`)
さて、元号でSNSはいっぱいの所ですが補聴器メンテ
ナンスのご紹介です。
◆補聴器おそうじシート 1,080円
銀イオンと消臭成分を配合したシートで拭くだけ簡単
◆ナノケアワックスガード 756円
補聴器の音口に装着耳垢の侵入を防ぎます
◆ドライゴー 10,800円
乾燥剤不要の補聴器専用の電気乾燥器、除菌もできる

★

  • 宇土のめがね・補聴器ならお任せください
  • 【キクチめがね】宇土シティモール店
  • 熊本県宇土市善道寺町95 宇土シティモール1F0964-23-1142