キクチめがね

宇土のめがね・補聴器なら
お任せください

補聴器の資料請求

公式通販サイト

  • キクチめがねLINE
  • キクチめがねinstagram
0964-23-1142

キクチめがねの「ブログ」

BLOG

  • トップページ
  •  > 
  • ブログ一覧
  •  > 
  • 強い紫外線から目を守りましょう(^^)/ カムロ サングラス👓

2018.08.04

強い紫外線から目を守りましょう(^^)/ カムロ サングラス👓

こんにちは、宇土店です♬
夏休みの土日です(^^)
海や山、プールなど賑わっているでしょうね~(^^)
宇土シティモールも子供達の賑やかな声が響いています♬

さて今日は、サングラスのご紹介です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外出時にはかかせないサングラス!!
今のシーズンは店頭も種類が豊富に揃っています(^^)
今日はその中から、カムロ♡
フレームの形も、サイドの曲線、アクセントもとても
女性らしく、掛け心地も、ずれ落ちる事がなく
抜群の掛け心地です

紫外線から目を守ることは大切です。
レジャー以外に外でお仕事される方にも
お薦め致します。

タグ: kamuro

★

  • 宇土のめがね・補聴器ならお任せください
  • 【キクチめがね】宇土シティモール店
  • 熊本県宇土市善道寺町95 宇土シティモール1F0964-23-1142