キクチめがね

宇土のめがね・補聴器なら
お任せください

補聴器の資料請求

公式通販サイト

  • キクチめがねLINE
  • キクチめがねinstagram
0964-23-1142

キクチめがねの「ブログ」

BLOG

  • トップページ
  •  > 
  • ブログ一覧
  •  > 
  • キクチめがね菊池会長 『俺の男飯・朝ごはん』 糖尿病対策(^^)/

2017.10.16

キクチめがね菊池会長 『俺の男飯・朝ごはん』 糖尿病対策(^^)/

こんにちは、宇土店です(^^)
雨が続いておりますね~
みなさま、いかがお過ごしですか?

さて、今回はメガネをアップしますと!言っておりましたが・・・

今回は、キクチめがね菊池会長の
『俺の男飯・朝ごはん』をご紹介!!(笑)

俺の朝ごはん

~ 糖(十とお)尿病対策 ~
八(はち)尿病セットのメニュー
・根こんぶ水
・黒豆汁
・きな粉レモンヨーグルト

 

 

 

 

 

 

糖(十とお)とかけてあります。(笑)
きっと、十までいかず、八尿病でとどまってほしいとの願いからの
ネーミングだと思われます。(笑)

というか、この量で足りますか???会長・・・^^;

次回はメガネアップしたいな・・・(笑)
でも、こんなネタも面白いな・・・(笑)

タグ: bangaihen

★

  • 宇土のめがね・補聴器ならお任せください
  • 【キクチめがね】宇土シティモール店
  • 熊本県宇土市善道寺町95 宇土シティモール1F0964-23-1142