キクチめがね

宇土のめがね・補聴器なら
お任せください

補聴器の資料請求

公式通販サイト

  • キクチめがねLINE
  • キクチめがねinstagram
0964-23-1142

キクチめがねの「ブログ」

BLOG

  • トップページ
  •  > 
  • ブログ一覧
  •  > 
  • きのこ🍄 こんなところに?! 食べちゃダメなやつ???

2017.10.13

きのこ🍄 こんなところに?! 食べちゃダメなやつ???

こんにちは、宇土店です♬
10月半ばになりましたが、まだまだ暑い日が続いております^^;
みなさんどのようにお過ごしですか?

今日はメガネではなく、こちらのご紹介!

今日朝から、スタッフが「なにこれ~~~!!!」とすごい声が

なになに???と見に行ってみると・・・
すごい色の「きのこ」🍄
チョークの黄色バリに鮮やか!!(笑)
よーく見ると小さい黄色いものが次々と芽?を出しそう(;゚Д゚)

これってなんなんでしょうか???(笑)
もちろん、食べちゃダメなやつですよね???^^;

次回はメガネをアップしたいと思います✊

★

  • 宇土のめがね・補聴器ならお任せください
  • 【キクチめがね】宇土シティモール店
  • 熊本県宇土市善道寺町95 宇土シティモール1F0964-23-1142