番外編(^^) 中3息子、無事体育祭終わるの巻(^^) 

だいぶ秋めいてきましたね🍂

さて、9/16は中3息子の体育祭でした。

息子は受験生である事をすっかり忘れて、「意気込み」通り練習の時から

はりきって頑張ってました。

 

 

 

 

 

 

おかげで息子の白団は優勝✨(白団のみなさんおつかれさまでした)

勉強の成績表は、あんぐりするようなものを持ってくる息子です

でも、体育祭の時の彼はなんの種目にもまた応援もテンション⤴⤴で

頑張っていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼を見ていたら、なんだか「生命力」をすごく感じてしまいました。

勉強は・・・・

でも!!「人生を楽しめるヤツ」かも・・・と思えて

ちょっぴりうれしかったです。

息子よ!!感動をありがとう!!

次は勉強をテンション⤴⤴でがんばってくれ~♡

キクチめがね菊池百合でした(^^)