キクチめがね

宇土のめがね・補聴器なら
お任せください

補聴器の資料請求

公式通販サイト

  • キクチめがねLINE
  • キクチめがねinstagram
0964-23-1142

キクチめがねの「ブログ」

BLOG

  • トップページ
  •  > 
  • ブログ一覧
  •  > 
  • 熊本での取扱店は3店舗!掛けていると楽しくなるキュートでポップなデザイン♡「KAMURO」(カムロ)入荷しました!!

2017.07.18

熊本での取扱店は3店舗!掛けていると楽しくなるキュートでポップなデザイン♡「KAMURO」(カムロ)入荷しました!!

毎日暑い日が続いております💦

夏本番もこれからです!!

ハリキッテいきましょう(^^)/

さて、今日は新商品「KAMURO」のご紹介です♬

ショップオーナーの禿(かむろ)大悟さんが「美・観・楽・遊」をブランドコンセプトに

作られたアイウエァ「カムロ」

ヨーロッパ製の楽しい眼鏡をイメージしながら、

日本人(アジア人)の肌の色に合う色やトーン、骨格に合う眼鏡。

福井県鯖江市で手作業による生産工程によって作られました。

テンプルに七宝やスワロフスキーが埋め込まれた上品なものや、

多角形の中でも珍しい7角形のレンズシェイプはとてもおしゃれ♡

また、熊本での取扱はキクチめがね宇土店を入れて3店舗のみです

 

今なら種類も豊富です!

ぜひキクチめがね宇土店へお立ち寄り下さいませ(^^)


 

タグ: kamuro

★

  • 宇土のめがね・補聴器ならお任せください
  • 【キクチめがね】宇土シティモール店
  • 熊本県宇土市善道寺町95 宇土シティモール1F0964-23-1142