キクチめがね

宇土のめがね・補聴器なら
お任せください

補聴器の資料請求

公式通販サイト

  • キクチめがねLINE
  • キクチめがねinstagram
0964-23-1142

キクチめがねの「ブログ」

BLOG

  • トップページ
  •  > 
  • ブログ一覧
  •  > 
  • メガネスクール👓 HOYA寺内美咲先生をお招きしてお茶会☕ キクチめがね

2017.05.03

メガネスクール👓 HOYA寺内美咲先生をお招きしてお茶会☕ キクチめがね

今年のGWは、お天気が良くてお出かけ日和ですね☀

さて、先日開催致しました、HOYA寺内美咲先生をお招きしての

メガネスクールはたくさんの方にご参加頂きましてありがとうございました。

自分のお顔の形は、丸型?、たまご型?はたまた四角?

というふうに、先生から顔の形を教えた頂き、次にフレーム選び。

みなさん、ご存知でしたか?眉のラインがメガネ選びに関係するって(^^)

わたくし、ブログ担当も少し受講させて頂きましたがとても勉強になりました

眉のラインなど・・・(^^)

今回ご参加できなかった方、どうぞ、次回にご参加くださいませ♡

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

タグ: otyakai

★

  • 宇土のめがね・補聴器ならお任せください
  • 【キクチめがね】宇土シティモール店
  • 熊本県宇土市善道寺町95 宇土シティモール1F0964-23-1142